桐生給食センターは栄養バランスのいいお弁当・料理をお届けします。おせちや仕出し弁当も承ります。

イベント

クリスマス-クリスマスセット

クリスマスセット

クリスマスセット 1,800円 (税込)

~パーティーを華やかに彩ろう~

今年も楽しいクリスマスがやって来ますね♪プレゼントやパーティーの準備は進んでいますか?
桐生給食センターではクリスマスでのお料理も販売しています。
毎年内容を充実させ、よりクリスマスを楽しく過ごせるような新メニューを考えています。
今年は、みんなで囲みながら楽しく食べられる様なまるごとチキンをご用意しました♪♪


文化祭

~青春の思い出作りお手伝いします~

桐生給食センターでは、お弁当やオードブルの販売だけでなく学校の文化祭で「模擬店を出したい!」という生徒さん達のお手伝いもさせていただいています。
ご予算・ご要望に合わせて様々なメニューを作ることが可能なので、お気軽にご相談ください。


納涼祭

~企画してみませんか?~

当センターでは、企業や地域等での納涼祭をお考えの方のお手伝いもさせて頂いております。
材料の調達から搬入・設営、会場でのお手伝いまでお受けいたします。
お祭りの定番メニューである、焼そばやかき氷・フランクフルトはもちろん、豚汁や焼きまんじゅう・焼きとり等の絶品おすすめメニューも提供しています。
ご予算・ご要望に応じ、企画していきますのでお気軽にお申し付け下さい。
ご連絡お待ちしています。



パーティ

~企画から設営まで責任を持って承ります~

会社でのパーティー、PTAの謝恩会、同窓会など、何かの集まりを開きたいとお考えの方。オードブルや、本格中華料理、飲み物まで準備できます。
ご予算・ご要望により応じますのでお気軽にお電話ください。



運動会 イベントの季節に青空の下でのお弁当に好評です

行楽弁当 おにぎり付

おにぎりのみの注文も承ります

多種多様に調整いたしますのでお気軽にご相談ください。